その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第四週の振り返りとか

走行距離は95.8km。

8/28でレベル51になりました。織田信長の時代だったら死んじゃってる年齢。

体調管理とボディケアにはもう少し気を使うようにしないとね。

 

月曜日は昼休みジョグ

夜も少しだけ走りました。

 

火曜日はランオフ。

 

水曜日は坂ダッシュ

 

木曜日は終業後に新しいワラーチを作ってみました。

 

金曜日は二の鳥居グループラン。

競技場が使えなかったので有志で坂ダッシュをゆる募していたのですが、家庭の事情でドタキャンごめんなさい。

 

土曜日はランツイ界隈で恒例(?)の誕生日(前だけど)年齢走。

早朝からピーカンの江ノ島をスタートして。

15km地点の柳島スポーツ公園。既にやめたい(^_^;)

日陰の少ない海岸線を逃れて境川のサイクリングロードへ。ここも日陰ないwww

そんな炎天下を頑張ったのはここに行きたかったから(*^_^*)

「冷やし梨」一個110円でナイフも貸してくれます。

その場で皮をむいてシャリシャリ。みずみずしくて美味しい(*^_^*)

あまり知らないコースも走ってみました。ヤギいた!

サブフォーペースぐらいではまとめたかったのですが、40km前後で両脚が攣ってしまいペースダウン。

いやいや北海道マラソン走った皆さんは凄い!

ゴール地点は

鵠沼のステキ酒屋と

片瀬西浜のステキ海の家で迷ったのですが

どちらも会いたかったラン仲間が不在だったので水分補給のみ。
片瀬諏訪神社例大祭をゴールに変更して完走!!!

・・・生ビールの屋台は販売開始前でした(T_T)

 

日曜日はビアランの予定が行けなくなってしまったので朝だけちょっと。

ステキ酒屋の若旦那に誕生日プレゼントを頂きました(*^_^*)あざます!

家の用事を済ませてから、夕涼みに釣り竿一本だけ持って腰越漁港へ。

真鯛の赤ちゃんが遊んでくれましたが流石にリリース(^_^;)

3kgぐらいに育ったらまた釣れてくれw

代わりにナミノコガイを一掴みだけ採って。

アヒージョにして、朝頂いたビールと一緒に満喫しました(*^_^*)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!