その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第二週の振り返りとか

走行距離は102.6km。

久しぶりの100kmオーバー(というか最終日に乗せたw)

 

月曜日は昼休みに図書館ジョグ(カード持ってw)

 

火曜日はオフィス出社前の砂浜ジョグ

ちょっと面白いものを見つけました。

 

てなことで水曜日も朝から砂浜へw

期待したほどではなかったw

夜は「へいわ」のグルランに行ってきました(*^_^*)

島内が「江の島灯篭」でキレイ。

 

木曜日はGMRC SHONAN

中合流・途中離脱だったのにちゃっかり集合写真には間に合ったw

 

金曜日は二の鳥居グループラン♪

 

土曜日は昼頃から腰越へ。

エサもバケツも持たず「現地調達現地リリース」で2時間の釣行。

夜少しだけ走りました。

久しぶりに仕事にも人生にもほとんど役に立たないであろうエンタメ読んだ(*^_^*)

※「KADOKAWA文芸WEBマガジン」特別公開ページより

「エエカチチトリ」古代アステカの「死者の笛」

観ない方がいいよ!聞かない方がいいよ?
いいか?絶対にだよ?!

 

日曜日は広町緑地グルグルクラブ!

この時点で週間走行距離が93kmだったので、久しぶりに距離信者の血が騒ぎ。。。

夕方、片瀬西浜まで波の様子を見に行ってきましたw

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!