その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第四週の振り返りとか

走行距離は56.9km。

レース前後の調整とダメージもあったので妥当なライン。

 

月曜日はランオフ。

 

火曜日はあさパンダ。

からのオフィス出社。

 

水曜日は朝から江の島で最後の刺激入れ。 

 

木曜日はワーケーションw

 

金曜日は富士登山競走でした。これはガッツリ記事にしたい。

夕方には何故か柳島にいましたw

 

土曜日は「人間塩出し昆布マラソン

これも記事にしたいな。(しなそうw)

本当は夜からガイリーンの予定だったのですが、お腹の調子が悪かったので不参加にさせてもらいました。ただでさえトイレが少ないコースでナイトラン。一歩間違えれば地獄ですw

 

代わりに(?)日曜日はこちらに参加。

想像していたよりガッツリ追い込むグルランでした。

【業務連絡】毎月最終日曜日6:00に広町緑地集合です。

娘に買い物を頼まれていたのを思い出したけど、ちょっと走るのは無理そう。

ダイチャリでお目当ての品を探しながら、ついでに自分の買い物も(*^_^*)

途中、くまさんよりも重装備の美白ウルトラランナーに遭遇。

強い人たちはどんなコンディションでもしっかり積み上げてるな。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!