その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第一週の振り返りとか

走行距離は143.5km。木~金の超ロングで稼ぎました。

月曜日は昼休みジョグ(山)

 

火曜日は出社前にトレミで閾値走にチャレンジ。

2kmしかもたなかった。。。泣ける。

しかもちょっと中足骨が痛い(T_T)

 

水曜日もひるひろまち。

夜は江の島ぐるぐるクラブでした(*^_^*)

 

木曜日もひるひろまち。

けっこうワシワシ頑張ってしまったことを、夜に後悔することになります(^_^;)

 

金曜日は、というか木曜の深夜からタビスケさんのバーチャルイベントにチャレンジしてきました!

本当は金曜日の明るい時間に走る予定だったのですが、午後に仕事が入ってしまったために深夜スタート。

ぼっちだったのでなるべく明るいコースをと思い、先ずは国道一号線を小田原方面へ。

折り返して鵠沼の「へいわ」65kmぐらい。

自宅に寄って妻子のお弁当を作ってから再スタート。朝日が眩しい。

鎌倉方面に向かいましたが「二の鳥グループラン」には参加しませんでした。

トレイルを登れる自信がない(^_^;)

市街をぐるっと回ってグルランゴールのAMAZAKE STANDで合流。78kmぐらい。

期間限定のストロベリーカカオ美味しかったです♪

自宅とAMAZAKE STANDで結構な時間休んじゃったけど、移動そのものは㌔5:50をキープできた。特に後半20kmでもしっかり脚が動いたのは成長か?AMAZAKEのおかげか?
つくばでは自分の現状を思い知りましたが、ウルトラに向けた練習はちゃんと積めていたようで一安心です(*^_^*)

 

土曜日はランオフ。

 

日曜日。朝起きて普通に動けたのでトレミで閾値走。

と思ったのですが、100kmのダメージはまあまああったようです。

帰宅後は長女とデート♪

若いころお世話になったショップに連れて行ったら、いっちょ前にカント調整可能な(お高い)中上級者モデルを選びおった。アルペンとかにしておけば良かったですw

サクッと帰宅予定が色々行きたいところに引っ張りまわされた。

僕のお財布も残高不足です。

バァン!

あ、帰宅してから「今日はありがと」とちいかわランドで購入したラッコ先輩(かっこいい)のステッカーを分けてくれました。

ありがとう!嬉しいよ。

 


今日のキミの買い物の0.5%分ぐらいだけどなwww

 

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!