その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第三週の振り返りとか

走行距離は82.5km。

 

月曜日は昼ジョグ。

土日は行列のできる直売所。平日もやっているとは知らなかった。

昼ジョグ+海辺の昼ごはん。クセになりそうです(ビール欲しい)

夕方はクリスマスの買い出しに。

 

火曜日は出社でランオフでした。

オフィスの近くですごいケバブ屋さん見つけた(ビール欲しい)

夜は送別会を開いてもらいました。

異動先は同じ本部内。オフィスはフリーアドレスなので、来年からも同じメンバーと並んで仕事をしていそうな気はしますwww

 

水曜日は江の島ぐるぐるクラブ♪

島内はクリスマス前のイルミネーションイベントでたくさんの人。

周回コースにある観光スポットから逸れた小径に座るカップル。

「ごめんね~通りまーす」「あ、頑張ってください(*^_^*)」なんてやり取りを4回ぐらいwお邪魔しちゃってごめんね。
最終ラップでいなくなっていたのが少し寂しかったです。

 

木曜日はGMRC

からの、T2ULTRAにチャレンジする仲間のスタート応援ラン。

全員しっかり完走していました。強い!

新しい出会いもあり、ちょっと嬉しい朝でした。

娘の学校が休みだと朝の時間が有効に使えていいね(主婦かw)

昼休みに図書館ジョグ。11/末に出た酉島伝法の新刊がもう借りられた♪

デビュー作からブレることのない不思議な世界観と言葉遊び。

読んだ後は走りに行く気にならないぐらいにエネルギーを消費します。

大好きという訳ではないのに、何故か毎回新刊をチェックしてしまう麻薬のような作家です(疲れ果てて読了できなかった本もw)

 

金曜日はまるおの練習会

メニューは5,000TTでしたが、本調子ではないので最後尾でペース走。

からの帰宅ジョグ。

そうそう、一瞬で売り切れたインナーファクトの「ツイ廃グローブ」僕も買ったまま忘れてた(リストゲイター派)んですが、これ気が付くと「ポロリ」していませんか?サイズの問題?

 

土曜日はランオフでした。クリスマスの色々を買い出し。

 

日曜日は広町緑地のグルラン。

からちょっと足を延ばして鎌倉のマイナートレイルをウロウロ。

藪やぶで冬しか入れないコースも堪能してきました♪

超メジャールートの

ちょっと脇とか。

鎌倉トレイル。なかなか深いです。

無事にクリスマスケーキも手に入れて、本日のミッションコンプリート!

と思ったら「次女用のケーキも欲しい!」との指令。

てなわけで午後から買い物ジョグ。

ケーキを買って。

狂ったマインマートでクラフトビール(国産)を買って。

へいわでクラフトビール(輸入)と日本酒も買って。

そのまま軽く一杯w

やっと心を日開いてくれました。トイプーってみんなお尻からすり寄ってくるよねw



 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!