その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第四週の振り返りとか

走行距離は91.1km。

フルマラソン前でしたがまあまあ走りました。

調整やテーパリングをするほど積み上げてはいなかったというのもあるw

 

月曜日は昼休みにプロギング。

 

火曜日は出社日でした。

週末のつくばの補給食を買いに行ったのですが、その他の物欲がw

 

そして水曜日。
ここまで年明けのPB更新を狙ってウルトラ向けの練習を積んできたのですが、本命レースの中止が決定しました(T_T)

てなわけで、5lake(118km)か新設の5LAKES SPARTA(120km制限時間12時間!)

で迷っていたチャレ富士は、再度100kmにエントリーすることにしました。

TOKYOウルトラマラソンより困難なコースですが、、、やる!!!

夜は江の島ぐるぐるクラブでした♪

 

祝日の木曜日はGMRCのロングバージョン♪

午後は(お財布&荷物担当で)長女の買い物に。

この日からスマホの待ち受け画面がラッコ先輩になりましたw

 

金曜日は二の鳥居グループラン。

 

土曜日はランオフ。

フル前日の休足というわけではなく、急な仕事でバタバタしていましたw

 

日曜日はつくばマラソン

結果は既報のとおり(T_T)(T_T)(T_T)

このあと仕事が年末進行に入り、ショックを受ける暇も振り返る暇もなくなった結果、こんなタイミング(12/5)での週報になりましたw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!