その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第五週の振り返りとか

走行距離は91.8km。

練習会やグルランに参加できなかったり、ツイッターやブログの投稿が滞る程度には忙しかったのですが。。。意外と走ってるなw

 

月曜日はフルのダメージ確認。。。って出し切ってないもんね(^_^;)患部以外はノーダメージw

 

火曜日は出社日でした。

ここで予定外のタスクが大量に発生しててんやわんや。

Tweetしてなかったけど帰宅ランはしていたっぽい。

 

水曜日から木曜日にかけてはほぼ不眠で納期ギリギリ(というか僕に来た時点で過ぎてる)のタスクが。。。毎年のことなのですが何とかならないものなのか。

 

木曜日はGMRC SHONANの50回記念だったのですが参加できませんでした(T_T)

豪華ゲストとカメラマン(ウーマン)に会いたかったなあ。

無事に次工程に投げて、ちょっと落ち着いた昼休みに広町緑地へ。

生き物ネタもかなり渋滞しています。

 

金曜日も練習会には行けませんでした。
色々あって朝から「こころ」スイッチが入っていたので行ってきましたw

 

土曜日は「へいわ×STRIDELAB」のコラボイベントでした。

アルトラのシューズを試し履きしたり。

優しいビールを飲んだり。

ガツンと美味しいビールを飲んだり。

オススメの一本を頂いたり(ごちそうさまでした(*^_^*))

楽しい時間でした♪

 

日曜日は湘南国際応援ラン。

午後は長女とデート♪

仕事の方は(たぶん)一段落(したと願いたい)

もろもろ滞っている練習プランの見直しや生き物ネタについてもボチボチアップしていきたいと思います。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!