その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第二週の振り返りとか

kobitokuさんのツイートを見て「AIタイトルアシスト」という機能を試してみました。

「エキサイティング」ってw

こんな長いワードで検索する?

なんだこのインスタ感w

#ハッシュタグで会話するな

 

ご存じのとおり、普段の記事のタイトルには1mmも思考力を使っていないので不要な機能でしたねwあらすじor目次としての活用方法はあるかもしれない。

 

というわけで本題です。

 

走行距離は69.1km。

 

月曜日はランオフ。

火曜日も出社日でランオフ。からの、海外へ引っ越すラン仲間の送別会。

解散後に近所で飲んでいた他のラン仲間と合流。流れで3:00頃まで飲んでいましたw

 

水曜日もランオフ。始業前に起きられただけでエライw

仕事が終わらず江の島ぐるぐるクラブも月一へいわのグルランにも参加できませんでした(T_T)

 

木曜日もランオフ。

仕事が忙しかったのもありますが、それを理由に走らない程度には100kmのダメージが抜けていなかったのかも知れません。

 

金曜日は二の鳥居グループラン。

往復含めそれなりに走れました。

夜はまるおの練習会。真っすぐ走れないような強風でした。

 

土曜日は江の島ぐるぐるメンバーで「江の島5時間耐久」

明け方から観光客が増えるまでの時間で島内をぐるぐる走り続けました。

応援に来てくれた仲間もいて嬉しかった(*^_^*)

一周1.8kmぐらい、獲得標高は100mちょい欠けぐらい。

20周は今回のトップでした。

ごほうびにクラフトビールの詰め合わせもらった(*^_^*)

フルマラソンは準備不足でしたが、普段から積み上げている領域(超ロングや登り)で成果がだせたことは素直に嬉しいです♪

前日から色々準備してくれたり、ケガや故障で走れないのに応援やBBQの準備をしてくれた仲間にも感謝ですm(_ _)m

 

日曜日はへいわでやっていたSTRIDELABのポップアップを冷かしたり。

そのまま辻堂のタコヤキ屋さんまで走ってみたり。

夜は長女と肉を焼いたり。

充実した週末でした。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!