その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第二週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210715063309j:image
走行距離は85km。

少な目ですがウルトラマラソン明けなので妥当なところでしょうか。
f:id:nochibo3:20210715000643j:image

月曜日は8耐のダメージ確認で少しだけジョグ。

 

いろいろダメージも確認できたので火曜日はさすがにランオフしました。

そういえば水戸黄門漫遊マラソンは開催するか怪しげですね(T_T)

 

水曜日は再び様子見ジョグ。

この後お風呂で左脚の親指爪を外科手術しました。ベリッとね(^_^;)

 

木曜日は再びランオフ。無理は禁物。

 

金曜日は柳島練習会。む、無理は禁物(^_^;)

 

土曜日は身体に優しい(?)アドベンチャーf:id:nochibo3:20210715122326j:image
f:id:nochibo3:20210715122432j:image

 

日曜日はロングの練習会。

f:id:nochibo3:20210715000412j:plain

ディ、DNFしたのは8耐の疲れが残っていただけだから(小声) 

 

帰りに足りなかった5km分だけお替わり。

ちなみにお替わりして帰宅するまで夜にもランイベントが入っていることをすっかり忘れておった(^_^;)

雨でペースを落としての実施でヨカッタ・・・。

今週はワクチン接種の副反応のせいにして全然走っておりませぬ(^_^;)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!