その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20211101192417j:plain

走行距離は50.5km。。。平日はほとんど走れませんでした。

f:id:nochibo3:20211101192908j:plain

月曜日はランオフ

 

火曜日は在宅ワーク前に少しだけ。これが平日唯一のランw

 

水・木とランオフ。

忙しいといってもラーメン喰ってる暇があったら走れよ。とも思いますが精神的ダメージ込みで弱気に。。。

あれ?忙しかったんじゃ?w

 

金曜日は早めに柳島へ。

本練前に、日曜日のロング走に向けてメタスピードスカイとRCエリートを再度履き比べ。

f:id:nochibo3:20211101193246j:plain

f:id:nochibo3:20211101192630j:plain

(RCエリートについてもブログ書きたいと思ってはいるのですが・・・)

 

土曜日は娘の母校でちょっとしたお手伝い&ご褒美♪

やっぱり仲間とお店で飲むお酒はオイシイ(*^_^*)

 

日曜日は神奈川支部の仲間と平塚総合公園でロング走。

ガチフルにチャレンジする仲間と、そのペースにあわせてペーサーや練習でハーフ~30km走のメンバーも。

給水所やボランティアスタッフを申し出てくれる仲間もいて小さな大会のようでした。

フルマラソン組は3人全員が2:45、2:49、2:55でPB更新という素晴らしい結果でした!

おいやんマラソンの感動を思い出しました。

ラン仲間最高かよ!

あー、このころから「腸脛靭帯ガー」とか言ってる(T_T)

あ、夜800mだけジョグりましたw

f:id:nochibo3:20211101192338j:plain



おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!