その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第一週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210208105037j:image

f:id:nochibo3:20210208084709p:plain

今週も結構走れました。週末に詰め込んだカンジでしたけど(^_^;)

だいぶ疲れも溜まっていたので月曜日は買い物ジョグのみ。

 [https://twitter.com/taiwanmazemaze/status/1356256456442408960:embed#@tsuna\_run @obihcon わっつなさんすごーい!クレボヤンス!!あっ間違えた*1プププ]

このへんのいつもの流れスキ(*^_^*)

 

火曜日はランオフしました。

娘っちが夜になって突然「恵方巻食べたい」とか言い出したので家にあった具材で巻いてみた。上手く真ん丸にならなかったので写真なしw

 

水曜日はツイートしていなかったな。

速めのEペース走

f:id:nochibo3:20210208104934j:image

近所のセブンでは扱っていない「黒糖わらび」を補充しました♪

 

木曜日は職場のオンライン飲み会。

走りたかったので始めは呑んでいるフリをしていたのですが、思いのほか遅くまで盛り上がってしまったので途中からアルコール導入。ランオフ(^_^;)

 

金曜日はオフサイトのテレワーク。

移動と昼休み、夜の柳島練習会とドカ走り。

往路→湘南平上り→湘南平下り→柳島練習会→復路で58km

負荷もそこそこ高く充実した一日でした。前腿と腰が痛い(T_T)

 

土曜日は近所のゆるトレイル♪

ほぐしジョグのつもりだったのですが、ニューシューズのグリップが楽しくて二周目に飛ばしてしまいました。

コースPB更新と引き換えに前腿とハムに新たなダメージwでもトレラン楽しい♪

f:id:nochibo3:20210208105854j:image
f:id:nochibo3:20210208105818j:image

 

 

日曜日はLSD

スローペースなら大丈夫でしょうと。。。

 

2時間/25km辺りにガクンとキツくなってくるタイミングがあるみたい。

ロングのペース走なんて言う前にしっかり3時間動ける身体をつくらないといけませんね。

 

1月に一回り強く大きくなった(のか?)土台に、フルマラソンに応じた強い柱を建てたいな。

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!

*1:≧艸≦