その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

青空決起会のこととか

突然終了した記事の続き。

よこはま月例終了後、希望者で青空決起会とラングッズ交換会を行ないました。

昨年も同じ時期にやって、ひそかに楽しみにしていたイベントです(*^_^*)

レース終了後、ダウンジョグや着替えをおこないプシュッ♪

(買い出しに行かれた皆さんありがとうございました!)

f:id:nochibo3:20211125173618j:plain

今回持ち寄られた不要ラングッズの数々(一部で一軍シューズの混入ありw)

f:id:nochibo3:20211125173749j:plain

今回も詳細は仲間のブログに丸投げでw

どれもメルカリ等に出せば値段のつくような良い状態(新品も多数!)の品々ですが「思い入れのあるグッズを“わかる”仲間に使ってもらった方が嬉しい」というこの会のコンセプトが好きです。

 

今回は神速ランナー飯田さんから「クリフトン5」を!

嬉しくて履きまくっています(*^_^*)

 

Highくんからはランパンを(なんかわらしべ長者みたいな条件で申し訳ない)

折角なので着用して流行りの脹脛写真をwf:id:nochibo3:20211127090852j:image

アルペンスキー時代はカーフレイズやトゥレイズやりまくっていたこともあり、もっと下から太いメリハリのない脹脛だったのですが、走るようになってからは逆に下肢の筋肉を使わないように意識しているからかな?結構ランナーっぽい形に変わっていますね。

 

あとランパン短けえwww

 

ここからシーズン本番という方も多く、練習方法やレースの話で盛り上がった楽しいひと時でした(*^_^*)

年一回と言わずまたやりたいw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!