その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月第一週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220408154505j:image
走行距離は95.2km。

先週に引き続き目安にしている100kmには届きませんでしたが、身体と相談しながらの結果なのでOKかな。

f:id:nochibo3:20220411080051j:plain

月曜日はランオフ。

 

火曜日は朝少しだけジョグってきました。

 

水曜日もランオフ。

ちょっと仕事がバタバタして夜ランするだけのモチベーションはなし。。。

 

木曜日はゆるトレイル。

「ホームコース」を気取っていましたが、膝痛やらなんやらあったので、しっかり周回したのはなんと一ヶ月ぶり!当然ながら「Local Legend」もいくつか失っていました(T_T)

f:id:nochibo3:20220408154524j:plain

ウラシマソウ」釣り竿を担いだような姿が面白い(*^_^*)

季節を感じる朝ランでした。日本の四季は良い(*^_^*)

夜も少しだけ。

 

金曜日は練習会+往復ランでウルトラ対策???


土曜日は広町緑地に次女とお散歩。

あまり良く覚えていないのですが朝晩とジョグっていたみたいです。惰性ってコワイ(^_^;)

f:id:nochibo3:20220411123454j:plain

f:id:nochibo3:20220411123658j:plain

 

日曜日は近所のトレイルコースでほぐしジョグ。

ランとお手軽リゾート気分を満喫してきました♪

ペースは気にせず丁寧な着地を意識。

その代わりどんな登りも歩かないという縛りにしたのでまあまあキツかったです(^_^;)

右膝は大丈夫そう。

 

今週末はいよいよチャレ富士です。

f:id:nochibo3:20220411124015j:plain

お天気大丈夫かいな???

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!