その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220325152344j:plain

走行距離は146.8km。

ガッツリと週末集中型でした。

チャレ富士まで3週間。こういう組み立ても良いかもしれませんね。

月曜日はせっかくの休日ですがランオフ。

副反応?ロング走のダメージ?のダルさのなか、RFC板橋のランアーズアップデートに釘付けになっていました。

 

火曜日もランオフ。

頭がズーンと重い。。。

ブラックアウトは回避できたようで一安心。

 

水曜日は砂浜ラン。

右膝は相変わらずです。。。チャレ富士に向けてしばらくトレイルは自粛したほうが良いかな?(T_T)

 

木曜日も砂浜ラン

Local Legendって微妙な使命感が生まれるよね。

Stravaのそういうところが嫌い(好きw)

 

金曜日も砂浜ラン。この日は少し東側に足を延ばしてみました。

f:id:nochibo3:20220325152424j:plain

夜はまるお神奈川支部の練習会でした。

アップから右膝に違和感があったので予定よりもグループを下げて12km

ウルトラよりも速めのペースですが、丁寧な接地と上体の脱力を意識してみました。

代わりに緩走パートのペースが意識できたなかったけどなw

 

土曜日はランオフ。

超ロング走の予定でしたが雨の予報&風も強かったので日曜日にスライドしました。

 

そんな日曜日の90km走。

これはブログにまとめようと思います。

 

※珍しくすぐにまとめましたw

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!