その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第二週の振り返りとか

 

走行距離は64.9km。

レース前で距離を抑えていたうえに、そのレースで予定通りの距離を上乗せできませんでした(T_T)

f:id:nochibo3:20221115000217j:image

月曜日は朝ジョグ♪

ちょっと寒い。つくばもこれぐらいのコンディションだと良いのですが(^_^;)

 

火曜日は夜ジョグ。

 

水曜日も夜。

 

木曜日は朝。

 

金曜日は二の鳥居グループラン。

まるお神奈川の練習会は競技場でイベントが行われる関係でお休みでした。

 

土曜日はレース前日ということもありランオフ。

 

日曜日は今季初戦のつくば!

ウキウキの往路は浮かれてツイート多め。

 

 

 

・・・なんですが。。。

帰路はツイートゼロ。わかりやすいwww

 

 

不甲斐ない結果ですが今後のために記事は書こうと思っています。

 

が筆?キーボード?が進まない。

 

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!