その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第四週の振り返りとか

走行距離は96.6km。

 

月曜日は朝ダッシュ!朝イチ㌔3w

そのままちょっとゆるトレイルに。

夜も一時間ほど。

 

火曜日は出社&新年会で走れませんでした。

月曜日の朝もこの冬で一番寒いと思いましたが、圧倒的寒さで記録更新(^_^;)

 

水曜日は朝ジョグ。強風も加わってさらに寒い。。。

 

木曜日はGMRC♪

 

金曜日は久しぶりの二の鳥居。

夜のまるお神奈川練習会も何気に今年初w

 

土曜日はご近所ゆるトレイル。

午後は娘っちの学校の打ち合わせでした。

個人的な強みが生かせる領域で、学校との新しい取り組みが始められそうです。

ちょっとワクワクしてきた(*^_^*)

 

日曜日もご近所トレイル。

のんびりと朝ごはんを食べたり登り坂で追い込んだりと充実した朝でした。

 

週末の各地でのレース。

仲間たちの途中経過をドキドキしながら追っていました。

目標達成できた人、満足な結果が残せなかった人、皆さんから刺激頂きました!

 

次は俺の番だ!!!

 

 

フルもハーフも次戦未定だけど・・・。

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!