その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第五週の振り返りとか

走行距離は115.3km。

 

月曜日は昼ラン。なぜなら寝坊したからw

 

火曜日はGMRCでした。

このあたりは海も箱根駅伝もある最高のランスポットですよね(*^_^*)

夜は買い物ラン。Beyondと正月の買い出し?

 

水曜日はゆるっと近所のトレイル探索へ。

気になっていた獣道は崖のような急傾斜を降りて公園の裏に抜けられました。

二度と通りたくないような難コースだったのですが、GPSのログ取れてなかった(T_T)

 

木曜日はBeyond2022のペーサーでした。

各ペースに選手・ペーサーとも知り合いが沢山いて楽しいイベントでした♪

 

金曜日は二の鳥居グループランと

その忘年会でした。

営業時間外のバーを借り切ってのホームパーティー

気兼ねせず楽しめて良いです(*^_^*)

まるおの練習会は競技場の休業日でお休みでした。

 

晦日の土曜日は午前中に少しだけジョグ。

午後からは弟一家が襲来。

家族が増えていました(*^_^*)
※ウチの次女とは相性が悪く次女は二階でお留守番w

例年通り泥酔して0時に起こされる父親チームでしたがw

元日の日曜日は無事に(?)起床して初日の出トレイル。

良い日の出でしたね。

午後からは片瀬江ノ島の「龍口寺」に初詣。

ちょっと変わったおみくじ。

良いことありそうですね。願望は成就だって!

 

 

サ、サブエ・・・。

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!