その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第三週の振り返りとか

走行距離は34.1km。

撃沈レース100kmのダメージは大きかった(^_^;)

丁度よい(?)タイミングで仕事もバタバタしました。



月曜日はランオフ

のど痛い腸脛靭帯痛い中足骨痛い

 

火曜日はダメージ確認ジョグ。

もう一日休足の予定だったのですが、図書館の返却日だった(^_^;)

賛否両論ありそうな尖った内容だけど良い本でした。読了したのにポチったw

 

水曜日はランオフ。

 

木曜日も長い距離は不安だったのでGMRCはお休みしました。
朝五時前のDMのやり取り。ぴーちさんのセンスに嫉妬www

仕事が終わらなくて夜も走れなかった(T_T)

 

金曜日は仕事が終わらず、遅刻して練習会場へのジョグのみ。

 

土曜日はゆるトレイルとかゆる深夜徘徊とか。

 

日曜日は湘南藤沢市民マラソンの応援に。

コロナで中止になる前は3年連続で走ったレースですが、今回はウルトラ明けのため断念。

仲間のレースには本当に力をもらえますよね。

ラン仲間とRSLAB代表の負けられない戦いも(一部で)盛り上がりましたw

ここのつながりでイケメンランチューバ―三津家くんとも一緒に応援。

 

ここまでイケメン&いい人だと嫉妬みたいな感情って全く湧いてこないものですね。

なんだこのパーフェクト超人(^_^;)

あやさんインスタより拝借


仲間の頑張りにパワーと刺激をもらって「僕もそろそろ速いペースの練習再開しないとな」などと思ったりはするのですが、気持ちは次のウルトラに。

でもレースお高いですな(T_T)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!