その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第二週の振り返りとか

走行距離は100.9km。

月曜日は鎌倉山を越えて夫婦池へ。水鳥が見たい(既に沼っているw)

頭がグリーンのカモは「マガモ」だという認識しかなかったけど「ハシビロガモ」という種類を覚えました。グルグル回って餌を浮き上がらせる採餌行動がカワイイ(*^_^*)

 

火曜日は出社でランオフ。

走ってないのにカロリーは過多(^_^;)

 

水曜日は新兵器を携えて朝のBWR(*^_^*)

なんと!偶然こびとくさんにお会いして現地レクチャーを頂くという贅沢な時間(*^_^*)

 

夜はロングジョグに出掛けました(明るい時間は鳥が気になって距離を踏めなくなってるw)

 

木曜日はGMRC SHONAN♪

 

金曜日も朝ジョグ(のふりをしたBWR笑)

単発のランでブログ記事を書いたのは久しぶりだ。

まるお神奈川の練習会は悪天候が予想されたためお休みでした。

 

土曜日はぼっちBWR

テンション上がってメッチャTweetしてたのでこのランもブログにまとめましたw

 

午後は次女と広町緑地。

お目当ての「アオジ」を見つけたのですが彼女を連れて行ったのは失敗だった模様w

ええパパなんでガッカリしてるの?

夕方は妻子とデート♪


f:id:nochibo3:20230214154757j:image


f:id:nochibo3:20230214154812j:image

充実した土曜日でした(*^_^*)

 

日曜日はまるお神奈川臨時イベント。

相模原のギオンスタジアム。TWOLAPSのメンバーも練習に来るという本格クロカンコースで30km走。

これは良いトレーニング!クロカン舐めてました(^_^;)

先週グネッた右足首に痛みが出て、27km以降はロードのみで(T_T)

グネッた以降も腓骨筋腱の違和感だけだったのが、今日は足首が回外するとくるぶし前方が痛い。今週末にショートトレイルのレース入れてるんだけど・・・(T_T)

参加者がTwitterで自分以外にマスキングして写真をアップしていて面白かったです。

統合すると顔出しの有無はこんなカンジ。

はるやまさんのブログ他でラン界隈にその名をとどろかせている「シルバーウルフ」さんですが、実はまるお神奈川支部には同じく超絶速つよランナーの「ゴールドウルフ」さんもおるんやで!(スタンプ犬のしかなかったけど)

環境や仲間には本当に恵まれてるんだよな。

それをちゃんと形にするようトレーニング頑張らねば(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!