その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第一週の振り返りとか

走行距離は80.5km。

 

月曜日はランオフ

 

火曜日はほんの少しだけ朝トレランしました。

 

水曜日も同じコースへ。この日は夜明け前からけっこうハードにゼエハア。

 

木曜日はGMRC SHONAN。

【緩募①】

毎週木曜の朝6:00に辻堂海浜公園集合で湘南の海岸をゆるっと走っています(ラストに砂浜ダッシュありw)

ご近所の方、一緒に如何ですか?

 

金曜日は二の鳥居グループランに途中参加。

【緩募②】

毎週金曜の朝7:00に鶴ケ丘八幡宮二の鳥居集合で鎌倉の山をゆるっと走っています(ラストにコーヒータイムありw)

ご近所の方、一緒に如何ですか?

まるお神奈川練習会は競技場の施設メンテナンスとのことでお休み。

代わり(にはならんけど)坂道ジョグ。

 

土曜日は「二の鳥居100」の試走に少しだけ参加。

【緩募③】

3月最後の週末(25ー26)に鎌倉の山を100マイル走るイベント「二の鳥居100」やります(ラストは特になしw)

ご近所の方、一緒に如何ですか?

そのままTabisuke Tabizoさんの「BWR(バードウォッチングラン)」へ。

ナビゲーターこびとくさんの野鳥愛にあふれる素晴らしいイベント。
のちぼうの「生き物好き」領域に火が点きました!!!
これはブログ記事にまとめます。

多分一話に収まらないし、何ならブログのカテゴリーも増える勢いw

帰りも軽く試走コースを逆走してメンバーにエール。

大船のエイドステーションに立ち寄ったら。。。

ラン仲間のくまさんにバッタリ。自宅から40km走って食べに来たそうです(^_^;)

 

日曜日はランオフでした。

 

TOKYOウルトラ以降の各所の微妙な不調、金曜日にグネッた腓骨筋腱。

ちょっと不安要素はありますが、バードウォッチングの楽しさを知ってしまった今。

 

今まで以上にジョグが捗りそうですwww

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!