その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

【鳥】キンクロハジロのこととか

 

@「いらすとや」さん

【鳥】カテゴリのトップ画はほとんどが「いらすとや」さんから使用させて頂いています。(なかったり可愛くなかったりすると「イラストAC」さん)

まだ公開していなくても、近所で見つけられそうな鳥は下書きだけ作ってあったりするのですがw

この辺りの素材をあさっていた時に見つけたのがこの記事のトップ画にいる「キンクロハジロ
ホシハジロ」という小型のカモはTT&こびとくさんのBWRでも教えてもらったのですが、、、

このビジュアルだよ?

ちょっとそこいらで見つけられそうな気はしないよね。



と思ったらいたwわりと近所に。

カルガモの小さな群れにまぎれて一羽だけ。

アホ毛がかわいい(*^_^*)

例によって餌付けされてるな。

双眼鏡やら飲み物やら、こちらが何か取り出すたびに「なになに~?」と寄ってくるw

世の中はまだまだ見えていないものだらけだ。

 

「スズガモ」も見てみたいな。

 

おしまい。