その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

【鳥】シロハラのこととか

@「イラストAC」さん

TT&こびとくさんのBWRで、草むらから飛び立つ小鳥の特徴をごく一部のメンバーさんだけが判別できた(僕はわかりませんでした・・・)個人的にレアな鳥。

次はこの鳥を判別したいという「宿題鳥」だったにも関わらず復習していなかった。。。

 

こんな能天気なTweetしていたのが「その(個人的)レア鳥」とも気付かずにw

夫婦池公園の休憩所。

こちらを気にしつつも枯草をかき分けて何かを探していました。



やっぱりこれ買おう(^_^;)

 

※「その鳥○○じゃないよっ!」というご指摘があれば教えて下さいm(_ _)m

おしまい。











 

 

 

 

 

 

おしまい。