その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2月第四週の振り返りとか

走行距離は101.3km。

 

月曜日は朝ジョグ

オオバンって僕の中では珍しい水鳥だったのですが・・・。

夜もちょっとだけ。

 

火曜日は出社でランオフでした。

※帰りに織田フィールド寄ろうと大荷物持っていたけど寒くて折れた(^_^;)

 

水曜日は朝ラン(16分www)

夜はTTさんの突発的グルラン。ナイトトレイルは積極的に走って慣れたい(怖いからw)

 

木曜日はGMRCでした。

皇居でGMRC本体のイベントがあるということでSHONANは自主練としての開催。

 

祝日ですが納期の迫ったタスクがあり、出勤扱いで徹夜。。。

金曜日の定時ギリギリに片付き、まるおの練習会はお休み。

そのまま2時間ほど仮眠して、地元のラン仲間の「二の鳥居100」の試走に参加しました。

チョースケさんインスタよりw

睡眠不足のなか頑張った!
ペースや体力はともかく、眠気的には100マイル耐えられそうな手応えがありましたw

 

土曜日は当然のごとく昼過ぎまで撃沈していましたw

 

日曜日はゆるっとBWR

たぶん「カワラヒワ」だと思います。※「違うよっ!」というアドバイスがあれば何卒m(_ _)m

これ実はTT&こびとくさんのBWRで見かけたスズメの群れに混群していたようです。

判別できなかった鳥との再会(?)はちょっと嬉しい(沼)

こっちはたぶん「シロハラ」ですね。

 

こちらもBWRでごく一部の方が見かけたらしい宿題鳥だったのに、予習復習していなかった(^_^;)

判別できなかった鳥との再会(?)なのにちょっと悔しい(沼)

 

※「その鳥○○じゃないよっ!」というご指摘があれば教えて下さいm(_ _)m

おしまい。