その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第二週の振り返りとか

MGC、男女とも最後までアツいレースでしたね!トラック種目を観ているようでした。

東京レガシーも悪条件の中でPB更新する仲間が何人もいて刺激をもらいました!

仕事が忙しくてランに余裕を持てていなかった一週間ですが、つくばに向けて前向きな気持ちになることが出来ました。(お尻に火が点いたとも言うw)

 

走行距離は88.9km

月・火とランオフ。

菓子パンでリカバリーw

 

 

水曜日は江の島ぐるぐるクラブ→へいわグループラン。

 

木曜日は源氏山グルグルクラブでした!

 

金曜はまるおの練習会。

センバル(緩め)と帰宅ジョグのセット練。

 

土曜日は「へいわ」のBBQ♪

頂くもの頂くもの全てが美味しくて、幸せな気持ちのままうっかりツイートしていませんでしたwあと巨大なハラミの写真を撮り忘れたのが心残り。

 

日曜日は3時間走。

鎌倉市街の「景色が良くて人が少ない」コースを楽しんでから、川沿いコースでペースアップ。トータルでEペースぐらい。

つくばに向けて「突貫工事」を始めました(^_^;)

そういえば近所の神社の例大祭で、行政センターにお神輿が集まっていました。

公共施設の駐車場なのに、子供もたくさん遊んでいるのに、法被を着たじいさま方のタバコの煙がモウモウと・・・。
「伝統」とか「○○年ぶり」を免罪符にルールを無視するようなイベントなんていっそ滅んでしまえ。と思う派です。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!