その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第三週の振り返りとか

走行距離は87.7km

 

月曜日はランオフ。娘の高校の学園祭でした。

入場は保護者証かチケットが必要な女子高の学園祭。

彼女からチケットを受け取ったと思われる彼氏っぽい子が来てね、部活の演目が終わって、ちょっと仲間から離れた彼女とツーショットとか撮ってるの。

仲間たち(ウチの娘っち含む)からは歓声とも悲鳴ともとれる叫び声がwww

若いってええのう。妻ちゃんとキュン死しそうでした。

 

火曜日は昼ジョグ。

 

水曜日は海山ジョグ。まさかの二部練w

夜は江の島ぐるぐるクラブでした。

 

木曜日はランオフでした。

 

金曜日。

二の鳥居は参加できず(T_T)

代わりと言ってはなんですが久しぶりに往復とも走って参加しました(*^_^*)

相変わらず本練はユル目だけどなw

 

土曜日は朝ジョグ。

午後はCRAZY7でした(*^_^*)

 

日曜日は「へいわ」広町緑地ラン♪

午後はハゼ釣りに。

夜は涼しかったのでビルドアップ気味に4:30まで上げてみました。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

つくばまであと2ヶ月か・・・(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!