その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第一週の振り返りとか

走行距離は92.9km

 

月曜日は夜ジョグ。

 

火曜日はランオフ。

東京マラソンに当選してしまいました。

本命のつくば以降はウルトラに専念する(スピ練やらずに済む)予定だったのですが(^_^;)

 

水曜日は「江の島ぐるぐるクラブ」

「ENOSHIMA」の「E」

各々の解釈の違いが面白いw

水曜日の19:30から、島内を変則的に2周して2.1km94mD+のコースを数セット走っています。

前半階段、後半ロードの急坂でトレイルにもロードにも効きそうな良いコース。

興味のある方、ご一緒しませんか?

 

木曜日は久しぶりのGMRC SHONAN♪

基本は喋れるペースでのゆるジョグですが。

途中で砂浜ダッシュ(希望者のみ)を入れたりして楽しく走っています。

 

金曜朝は「二の鳥居グループラン」

まるおの練習会は仕事で参加できず。夜少しだけ走りました。

 

土曜日はムッスメと片瀬江ノ島の美味しいラーメン屋さんに行ってきました(*^_^*)

ロケットマラソンのコースが砂利道ということで、夕方はシューズテスト。

1,200km履いたメタスピードスカイが悪くなかったのでこれで行きますw

 

日曜日はロケットマラソン30km

スライドの多いコースで仲間とワイワイ走れるレースは楽しいですね(*^_^*)

内容は散々でしたがw

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!