その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第二週の振り返りとか

アツい3連休でしたね。

信越五岳は猛暑&豪雨。

完走した強者の皆さんはもちろんのこと、諦めずに関門に挑んだ方、トラブルで涙を飲んだ方、この季節にスタートに立っただけで優勝です!!本当に尊敬します。

うつくしまふくしまも酷暑。

師弟揃っての華麗なる復活は痺れました。

皆さんに刺激もらいまくりました!!!

僕は相変わらずジョグばかりですが(今週は特に多い気がするw)

 

走行距離は78.5km。

 

月曜日はランオフ。

のつもりがシャンプーがないのに気が付いて、閉店間際のドラッグストアまでの0.6km(5:40km/)をSTRAVAに記録する距離信者w

 

火曜日は朝ジョグ。

 

夜もジョグ。

 

水曜日はあさんぽから。

夜は江の島ぐるぐるを3セット自主練してから「へいわ」のグルランに合流。

 

木曜日は夜ジョグ。

FuelCell Rebel V2はアッパーの亀裂が限界を超えました。。。

 

金曜日は朝一で忘れ物を届けに駅までダッシュ!のつもりがスピード出ない(T_T)

二の鳥居には間に合わなかったので広町緑地をジョグってきました。

夜は大雨でまるおの練習会には参加できませんでした。。。

今週は久しぶりにしっかり追い込もうと思って出掛ける準備もしてたんです。本当なんです!!!

 

ということでポイント練は土曜日に持ち越し。。。ということもなく、広町緑地で通常運行(^_^;)

なぜなら現LocalLegendが信越五岳で不在だったからw

スタート時刻が遅かったこともあって滝汗でした。

 

日曜日はロングジョグ(山)

土曜日の反省を生かして、セルフ水没時に履き替えられるよう靴下を4足持って行きました。それでも帰宅時にはジュクジュク言いそうなぐらい湿ってた(^_^;)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!