その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第一週の振り返りとか

 

走行距離は101.4km。

追い込んだランのあとに、じっくりジョグをする時間が確保できました。

 

月曜日は朝ジョグ。

 

火曜日は昼休みに広町緑地を一周してきました。

 

水曜日は朝ランから。

夜は江の島ぐるぐるクラブ。

セット練で30km/日は久しぶりかも。

 

木曜日はランオフ。

金曜の雨予報もあり「源氏山グルグルクラブ」には行きたかったのですが仕事が終わりませんでした(T_T)

 

かわりに金曜日朝。

雨の広町緑地でnagisaポーズw

まるおの練習会は仕事が終わらず行けませんでした(T_T)

 

土曜日朝は砂浜ジョグ。

いろいろ思うところもあり記事にしてみました。

午後は広町緑地を三周してきました。

 

日曜日は広町緑地グルグルクラブ。

夜は低心拍ジョグにチャレンジ。やっぱり苦手だ(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!