その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023年11月6日の生き物のこととか(ビオトープとか)

雨上がりの広町緑地。

走っていると頭上を逃げていくタイワンリス

樹上にたまった雨水がボタボタと落ちてきます。迷惑だなw

七里ヶ浜浄化センターのビオトープ

水中のシェルターや付近の川でも見られる抽水植物。良い雰囲気なのですが。

泳いでいるのは鯉と金魚(T_T)

そうじゃないでしょ。。。

白い雲と富士山の手前に黒い雲の壁。

高い山脈がそびえ立っているようでちょっと不思議な光景です。



おしまい。

※「○○が△△するのはこういう理由だよ」「その想像は間違ってるよっ」みたいなのがあればぜひぜひ教えて下さい!