その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

11月第二週の振り返りとか

久しぶりにスイーツランナーらしいポストをしました。

今週も「チョコモナカジャンボ」ばかりの一週間ですw

 

走行距離は100.9km。

はい、日曜日に合わせに行きましたw(距離信者)

 

月曜朝は雨上がりの朝ジョグ。

 

火曜日はオフィス出社でした。

ちょっと(だいぶ)長めの帰宅ラン。

 

水曜日は江の島ぐるぐるクラブからの「へいわ」グループラン。

グルランの本隊が江の島に到着する前に速めの2セット。

「30分で2セット」これからの季節の目安になりそうです。

 

木曜日は夜少しだけ走りました。

 

金曜日は二の鳥居グループランから。

昼休みに雨の広町緑地を一周。

この格好で走る僕を見て「パパあ(*^_^*)」と満面笑みをくれたちっちゃな女の子。

どんなパパなのかちょっと会ってみたいぞw

まるおの練習会には参加できませんでした。。。

 

土曜日は二部練(二部ジョグw)

NBのFRESH FOAM X 1080v13

求めていたジョグシューズにかなり近いところまで来ています!良い買い物した(*^_^*)

 

日曜日は外出先でポイント練を目論んでいたのですが、予定が押して走れませんでした(T_T)

帰宅後、一人では追い込めない意志薄弱者でも自然と追い込める江ノ島ぐるぐるへ。

ここ、深夜に一人で走ると実はまあまあ怖い場所だな(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!