その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022年7月の振り返りとか

7月の走行距離は393.2km。

f:id:nochibo3:20220801192558j:image

彩湖8耐で74km、ガイリーンで50km弱と、ロング走があったのに400kmに届きませんでした。

仕事が忙しかったこともあるけど、ロング走実施後の体力の回復が遅くなってきた気がするの(T_T)

 

獲得標高はあまり意識していなかったけど、ガイリーンで一気に倍になりましたw

ロングトレイル楽しい(*^_^*)

でもつくばもエントリーできたからフルもしっかり目標を立てて挑みたい。

 

やりたいこと多くて充実した夏になりそうです。あと仕事忙しい(T_T)

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!