その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第二週の振り返りとか

走行距離は88.1km。

 

月曜日は朝ジョグ(山)から。

夜も少しだけ走りました。

 

火曜日はランオフ。

 

水曜日も仕事が終わらず「江の島ぐるぐる」に行けませんでした。

※水曜日19:30に江の島「青銅の鳥居」に集合して6.4km280mD+ぐらいをぐるぐるします。一緒にぐるぐるしませんか?

 

木曜日はGMRC!

一人足りなかったけど、地元で撮影している月9ドラマの真似してみました。一部年齢層高めw

※木曜日6:00に辻堂海浜公園「海の広場」に集合して7kmほどゆっくりジョグります。

一緒に変な写真を撮、、、 楽しくグルランしませんか?

 

夜は源氏山ぐるぐる。

※夜一人で走るのはちょっとコワイいわくつきの場所。自販機の上から視線を感じて変な声出たw
※木曜日19:30に源氏山公園「源頼朝像」に集合して5km160mD+ぐらいをぐるぐるします。一緒にぐるぐるしませんか?(不定期開催)

 

金曜日は二の鳥居グループラン

※金曜日7:00に鎌倉「二の鳥居」に集合して鎌倉の山を一時間ほどグルランします。一緒にジャブジャブしませんか?

 

夜は仕事が終わらずまるおの練習会には参加できませんでした。。。

※金曜日19:30に茅ヶ崎「柳島運動公園陸上競技場」に集合しててトラックでのスピ練を行なっています。一緒にゼエハアしませんか?

 

土曜日は史跡「玉縄城址」の「蹴鞠場」の保全活動を行ないました。

大船観音を見下ろす良いお山ですが、トレランには少し狭いかな?w

終了後はメンバーとお昼ご飯(当然お酒がメイン)

※グラスにしているところにわずかに残された理性を読み取って下さいw

ほろ酔いからの、灼熱の市街地ジョグ(ゼッタイやっちゃダメなやつ)

目的地はカンパイヨコハマ&CRAZY7♪

炎天下を走った後の柑橘系サワーは沁みました(同じのお代わりしたw)

イレギュラーで「うちゅうの壁」が開催されたり。

二方向で打ち上げ花火が上がったり。

朝から夜まで充実した土曜日でした。

 

日曜日は広町緑地グルグルクラブ♪

朝が辛くて現地集合に。ちなみに鎌倉から走ってきたメンバーは全員、昨晩も最後までいた面々。強い(^_^;)

※日曜日○○:○○に○○に集合して○○します。(不定期開催)

シングルトラックで他の来園者も多い公園なので、これは仲間内でこじんまりと走ろうと話しています。

ゴメンナサイここでほぼほぼ公開しちゃってるけど。。。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!