その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第一週の振り返りとか

走行距離は98.9km。

 

月曜日はランオフ。

 

火曜日は夜ジョグ。

「EvoRide SPEED」コスパも高く良いシューズですが、ジョグ用にはもう少し重いシューズでもよかったかも知れません。

でも最近の高クッションジョグシューって高いよね(T_T)

 

水曜日は昼休みに気分転換♪

夜は江の島ぐるぐるでした。

 

木曜日は久しぶりのGMRC SHONAN!

なんと4月以来でした(^_^;)

リーダーは最近「映えるカット」を撮るようにしているみたいですw

夜は「源氏山グルグルクラブ」が開催されたのですが、仕事が終わらず行けませんでした(T_T)来週も開催するみたいですよ!

 

金曜日は健康診断でちょっとだけ外出。

皆さんSNSにあげていましたが、鎌倉は凄い靄でした。

とある食堂の前に納品されていたこの箱。

和歌山県しらすやさん?

このお店のホームページには「江の島しらす丼」というメニューが載っていました。
いいのか?これwww

 

仕事はお休みにしていたのですが、うっかりTeams会議に顔を出したら余計な宿題が舞い込みました(T_T)
まるお製作所の練習会はお休み。。。

夜少しだけ走ってきました。

 

土曜日は娘っちとお出かけ。

合間にすこしずづ距離稼ぎに走りました。

 

日曜日は「広町緑地グルグルクラブ」w

本家高松山からのゲスト?刺客?も交えてみんなでグルグル。

普段は誰もいない脇道がラン仲間で埋まってるのちょっと面白い。

ゴールは安定の海の家。今週は昨年も通った「タイ村」へ。

雨降り始めて寒かったけどなw

仕事も落ち着き、ジョグで距離を踏みつつ
水曜:江の島

木曜:GMRC&源氏山

金曜:二の鳥居&柳島

日曜:広町緑地

と、坂練を含むグルランの機会も増えました。

 

月末の富士登山競争に向けてちょっと上げていきます!

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!