その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第四週の振り返りとか

 

走行距離は35.3km。。。全然走ってねえ(T_T)

 

月火とランオフ。

ちょっと仕事が炎上しました。

 

水曜日は(無事消火して)江の島ぐるぐる。

 

木曜日は源氏山ぐるぐるw 

 

金曜日は二の鳥居グループラン♪

グルラン中にダイチャリで帰ったのは私ですwww

この自由さがありがたいw

なぜなら9時からこちらがあったから。

 

土曜日はこんなオシゴト。

あいにくの雨でしたが、3年ぶりの開催を生徒たちも楽しんでくれました。
仕入れた食材も全て完売。企画的にも営業(?)的にも大満足の結果に終わりました。

 

中高6学年。計100人越えのお父さんによる大宴会!

娘の代のとりまとめ役として、高いところから挨拶させて頂きました。

でも来年の会長はやらないよ。絶対やらないよ(業務連絡)

 

5年ぶりぐらいに途中で記憶をなくし、日曜日は3年ぶりぐらいにひどい二日酔い。

なのでグルラン&ビールのイベントはビールから参加w

去年、同じ海の家で作った「一日に飲まれた生ビールの杯数」を同じようなメンバーで11ヶ月ぶりに更新してきましたwww

海の家に7時間ほどw、駅前でクラフトビール飲んだら締めラーも行きたくなってくる自然の摂理。

時間もたぶんお金も前日よりもはるかに使ってしまった。
海開き二日でこれではこの夏がコワイ。

楽しい季節の始まりです(ちゃんと走れ)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!