その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第三週の振り返りとか

走行距離は75.7km。

 

月曜日は砂浜ジョグ

久しぶりに生き物観察も堪能しました(*^_^*)

 

火曜日はランオフでした。

 

水曜日は「ヤギラン」w

この完成度すごいよね?!脚の付け根のボリューム感とか超リアル。

夜は階段ダッシュかました!

 

木曜日は朝ラン♪

最近リーダーやメンバーが色々な写真を撮ってくれて面白いです(*^_^*)

ピント惜しい!w

仕事が終わらず「源氏山グルグルクラブ」には行けませんでした。

ついに3周したらしい!

 

金曜日はランオフでした。

二の鳥居も柳島も行けなかった(T_T)

 

土曜日は盛りだくさん。

 

日曜日もあちこちフラフラした楽しい週末でした。


今週はいよいよ富士登山競走です!

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!