その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023年6月の振り返りとか

6月の走行距離は251.1km。
400どころか300kmにも届きませんでした(T_T)

直近12ヶ月の平均走行距離も400kmを下回ってしまいました。

RUNの回数が圧倒的に少ないな(100マイル走った4月が異常)

まあでも、ハンマーヘッドでビール飲んだりリレマラ走ったり。

ロードメインの仲間とトレイル行ったりホタル見に行ったり。

江の島や源氏山をぐるぐるしたり。

富士登山競走の試走②にも行けたりで、内容としては充実した一ヶ月でした。

仕事も忙しかった(T_T)

 

7月は頑張って沢山飲みます走ります。
7月1日2日と連続して泥酔したやつw

 

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!