その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

自分のために整理してみた

昨日の続き。

アルファフライの再販もきたw

 

テンション上がってまた意識を失いそうだけど、単価が高めだから一度冷静になろう(^_^;)

 

◆アルファフライ

凄く欲しい!あの反発力は忘れられない。けど、、、

フルマラソンでは履きこなせないよね。

 

◆ヴェイパーネクストカスタム

結構欲しい!けど、、、

ヴェイパー既に二足持ってたw

 

◆テンポネクス

とても欲しい!けど、、、

レース:ヴェイパーネクストある

スピ練:ターボ2ある

ヴェイパーのトレーニング用:ここ気になるけど、二足あるんだからヴェイパーで練習すれば良いような気がしてきた。

 

あと一番カッコイイ白いのは明日発売じゃないみたいです。

f:id:nochibo3:20200826232838j:imagef:id:nochibo3:20200826232849j:image

 

お、少し冷静になってきたぞ。

続いて30パーオフの誘惑を絶ち切ろう。

 

 

◆ZFFK

好きなシューズだけど最近スピ練はターボ2のほうが出番が多い。

 

◆インフィニティリアクト

エピックの後釜は、よく考えたら前に激安オデッセイリアクト買ってたw

どこにしまった(隠した)んだっけ?

 

◆ペガサストレイル

トレランシューズは一足欲しいけど、これから涼しくなってレースに向けた練習を増やしていきたいシーズン。

さてどうしよう。。。

 

ト、トレランも練習になるから(小声)

 

ぽちーっ。

f:id:nochibo3:20200826235556j:image

 

おしまい。