その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

物欲が止まらないこととか

アルファフライの廉価版?

テンポネクストの発売日が決まりましたね。

 

どちらの記事を読んでも魅力的。

アルファフライよりも身の丈に合っていそう。

でもトレーニング用としてはちょっとお高いな(^_^;)

f:id:nochibo3:20200825180329j:image

 

なんて悩んでいたら、ナイキさん立て続けにランナーの意識を失わせにきた!

f:id:nochibo3:20200825180723j:image

ネクスト%のカスタムは迷っているうちに在庫なし。

アルファフライより高価ですからね、残念なようなホッとしたような。

 

続いて30%OFF。

個人的には誕生月の20%OFFコード来てたから微妙な気分w
f:id:nochibo3:20200825180820j:image

ラインナップはなかなか魅力的ですね。

これぜんぶ買ってもテンポネクストより安い(^_^;)

 

走れないストレスを買い物で解消しようというキケンな状態(走りにいけw)

まあ、これもランニングの楽しみの一つ、もう少し迷ってみます。

 

おしまい。