その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

神奈川県立スポーツセンターに行ってきた②

走ったあとのお話。
f:id:nochibo3:20200902210629j:image

 

スポーツセンターには陸上競技場以外にも色々な施設があります。

宿泊棟もある!
f:id:nochibo3:20200902210144j:image

宿泊棟の一階にレストランがあるとのことなので、出社前にここで昼食を食べてみることにしました。

f:id:nochibo3:20200902210427j:image

食堂業者はSHIDAX。

よくある社員食堂の雰囲気です。
f:id:nochibo3:20200902210602j:image

奥にソファコーナーがあるのは合宿所っぽいですね。懐かしい。
f:id:nochibo3:20200902210729j:image

ハンバーグ定食630円(だったかな?)

開店サービスでヤクルトくれました(*^_^*)
f:id:nochibo3:20200902210902j:image

味はまあ、良くも悪くもシダックスの食堂といったところでしょうか?

 

競技場の見える席で。

f:id:nochibo3:20200902211252j:image

9月からは大会に向けて少し身体を絞っていきたいと思っています。今日はご飯を少なめにしてもらいました!!

 

 

 

のですが、善行駅ミニストップ見つけてしまった。アップルマンゴーパフェ♪

f:id:nochibo3:20200902212835j:image

明日から絞りますw

 

 

おしまい。