その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第二週の振り返りとか

 距離少な目ですが充実した内容でした。

f:id:nochibo3:20201214092331p:plain

 

  

月曜日は休足。

薄底&フルの距離はそこそこダメージも大きかった模様。

 

火曜日はほぐしジョグ。

Tweetは日付変わってますね。

ゆっくりペースで脚の様子をみつつ、激坂コースを選ぶことで呼吸には少し刺激を入れてみました。

 

水曜日は朝からスマートシューズを試しに行ってみました。


夕方はスピードを出した時の腸脛靭帯の様子を見に柳島の外周コースへ。

Twitterでフォローさせて頂いている湘南サブスリーランナー、マフさんと始めまして!


f:id:nochibo3:20201214123408j:image

同じようなペースで走っている二人が、公園内唯一の合流ポイントでバッタリという信じられない確率での遭遇。これは嬉しかったな(*^_^*)

 

 僕の走力と根性が足りず、並走できたのは一周だけでしたが(T_T)

 

木曜日はほぐしジョグ。

 

湘南国際の中止が決定しました。

 

開催に向けて尽力された関係者の皆さんには感謝しかありません。

来年は無事に開催されると良いですね。

でもって代替レースをポチーw

f:id:nochibo3:20201214122136j:image

 東京チャレンジマラソンと中二週間ですが(^_^;)

 

金曜日は柳島キューさま練を挟んで大船グルメを満喫♪

 

土曜日はランオフでした。

 

あれえ?w


f:id:nochibo3:20201214123327j:image

 

日曜日は皇居High練。

 

改めて足りない部分を思い知りつつも手ごたえも感じられる良い経験をさせて頂きました。

そのうちブログにまとめます。

 

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!