その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第二週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220115211437j:image

走行距離は122.7km。

2日ランオフしましたが、週末にまとめて距離を伸ばしました。

f:id:nochibo3:20220116185207j:image

 

成人の日の月曜日はセコセコと失ったホームコースのLocalLegendを奪回w

鎌倉市内トレイルコースのLegendみたいなランナーさんにお会いしました(*^_^*)

 

火曜日は深夜徘徊

「時計を気にせず気持ちよく走る」ときのペースが以前よりも少し速くなったような気がします。

フォーム?シューズ?それとも気温?

 

水曜日はランオフの予定だったのですが、思いがけず朝一からスピ練を(^_^;)

あまり走らなかったのでおやつは小さめのこれ。

丸いからゼロカロリーだと聞きましたw

 

木曜日もランオフ

テンション低めのところにモチベーションまでダダ下がりの情報が流れてきました(T_T)

もうチャレ富士までスピ練いらないねw

 

金曜日はまるお神奈川の練習会

久しぶりに往復もランで♪

 

土曜日は「Tabisuke Tabizo」さんの『T2 Trail Jamboree』に参加してきました。

鎌倉の里山をゆるりとグループラン♪

ペースも抑えめなのでトレイル初心者の方にもおススメです。

午前中に帰宅して次女のお散歩。

圧倒的ホームコースの公園に「nagisaパーク」とか「えいパーク」とかちょっと憧れるけど、よく考えたらこの公園は里山保全や犬のお散歩で毎日来られるような常連さんが沢山いました(^_^;)

 

日曜日は先週に引き続きまるおメンバーとロング走。

今日はペース抑えめで3時間、、、の予定が遅刻して必死で追いかけた時間帯がw

3日で90kmオーバーは8耐前後やバーチャルUTMF以来。

故障しないようにしっかりケアしようと思います。

 

温泉行きたい。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!