その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第一週の振り返りとか

走行距離は81.6kmとお休みだった割には少な目。

降雪の影響もあったし、お正月は親族の行事もあるから仕方ないですね。

f:id:nochibo3:20220111160509j:plain

・・・と思ったら昨年の同時期はだいぶ走っていましたw

 

月曜日はランオフでした。

前日の日曜日と連日でお正月モード。

 

火曜日は用事をはさんでゆるトレイルを二本。

普段トレランのコースに使用させて頂いている神社三カ所にもお参りしました。

f:id:nochibo3:20220104232642j:plain

ハイキングコースの名称にもなっている「葛原岡神社」本殿までお邪魔したのは初めてかもしれない。

f:id:nochibo3:20220104232743j:plain

お参り後、境内にある「こもれび広場」でひとやすみ

f:id:nochibo3:20220104232420j:plain

お山にポットを持ち込んでの温かい飲み物が最近のマイブーム(*^_^*)

水曜日は仕事初めでした。

早起きして朝ラン。

 

木曜日は出社。

思いのほか積もったので予定していた帰宅ランは止めておきました。

 

金曜日は積雪のため朝ランはお休み。

夜はまるおの練習会でした。

※メニューは㌔4:40→4:20→4:00の間違いね

サブエガ目指すとか言っておきながら今回もAー組(サブスリー目標?)

三段目はMペースだからいいよねw

 

土曜日はお山へ偵察に。

ビビってロードに逃げている間にホームコースのLocalLegend獲られちゃいました(^_^;)

 

日曜日はまるおメンバーとEペースロング走。

Beyondに続きハイテクハーフもBP祭りでしたね。

やっと開催された公認レース。我慢してしっかり備えてきたものを結果につなげた皆さんがメチャクチャ眩しかったです(*^_^*)

 

ワタクシの次戦は少し短めの10マイル。

皆さんに刺激をいただいたので10kmのPBペースで突っ込もうかな。

それともやめとこうかなw

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!