その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

12月第三週の振り返りとか

左脚イタイ。

とか言っていながらなかなか充実した週でしたね(汗)

ポイント練3回。

f:id:nochibo3:20201221103406p:plain

 

 

月曜日はランオフ。

ロング走のダメージは大きかったようです。

DNFだったのに(^_^;)

 

火曜日は様子見ジョグ。

 

水曜日は故障個所の負荷が少なそうなメニューで恐る恐るポイント練をしてみました。
これぐらいなら大丈夫そう(*^_^*)

 

木曜日はハイテクハーフの中止が決まりました。

Twitterでフォローさせて頂いている方も非常に多く参加予定だったレースなので、二つの意味でとても残念です。

 

あまりのショックにランオフ。

 

 

 

 

言いすぎました。職場のオンライン飲み会でランオフw

f:id:nochibo3:20201218112612j:image

朝PCを起動したらデスクトップが謎の画像で埋め尽くされていました。

f:id:nochibo3:20201218113157j:plain

独身メンバーをいじったり、Googleマップで家庭訪問とかやってた記憶があります。

お酒もネットワーク社会もコワイw

 

金曜日は柳島練。

「変態同盟」の皆さんやおたすさんも参加されて盛りだくさんの内容でした!

 

土曜日はワラーチジョグ。

近所(でもないか)の公園で周回コースをチェックしてきました。

ハイテクハーフなくなっちゃったから、どこかでガチハーフ走りたいなー。と。

 

日曜日はよこはま月例。

20km一本に集中してペース走。

 

痛みなく無事に目標以上のペースで完走できました!

 

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!