その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第二週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210908165539j:image

f:id:nochibo3:20210913184434j:plain

走行距離は94.2kmと短めですが獲得標高は2,019m

お山を駆け回ってそこそこの負荷は掛けられたと思います。

 

週末のLSD、リュックを背負って走ったこともあり肩から首にかけてが重い・・・。

しっかりほぐしたくて久し振りに月曜日に走りました。

海岸ワラーチでドボンしたり、近所の小川で身近な自然を感じられた気持ちの良い週明け(*^_^*)

f:id:nochibo3:20210908165640j:image

 

火曜日は昼休みに広町緑地を2週f:id:nochibo3:20210908165716j:image

 

水曜日も朝ランで広町緑地へ。この日は3周。f:id:nochibo3:20210908165738j:image

 

木曜日は雨が降っていたので二度寝(^_^;)

そのままランオフでした。

 

金曜日は在宅ワーク前にロングジョグ(山)

まるお練習会とのセット練!

 

土曜日は朝から鎌倉駅周辺に。

流石に走っていく体力は残っていなかった。

 

夕方からは「ナイトアドベンチャートレイル」

すぐ隣のコースは走ったことあったんだけど・・・鎌倉の山すげえ。

これはブログ記事にまとめたいと思っています(思ってはいます)

 

日曜日も朝から逗子鎌倉のトレイルを堪能しました(*^_^*)

 

鎌倉の「ヨロッコビール」でカンパーイ♪

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!