その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220119183545j:image

走行距離は100.6km。

先週に続き週末集中型の内容でした。

f:id:nochibo3:20220123205758j:image

 

月曜日は様子見ラン。
時計を気にせず起伏のあるコースを走っていたら自然とEペースまで出ていました。
週末に距離踏んだ割には調子良さげ?

 

火曜日はランオフでした。

そうそう「Tabisuke Tabizo」さんがロングランのバーチャルイベントやるそうです。

誰か一緒にチャレンジしませんか?

聞くところではコースも制限時間もなかなか厳しそうですが(^_^;)

 

水曜日もランオフ。

江ノ島に続きこちらの湘南レースも。。。

 

木曜日は深夜徘徊。

ジョグのつもりで坂道スタートでしたが、あまりの寒さに自然にEペースまで上がるw

 

金曜日は朝一で「二の鳥居グループラン」

翌土曜日にレースを控えたトレイルハシルアラウンドさんとマンツーマンだったので、仮想レースコースを少しガチめに。

テクニカルな下りゾーンで全く着いて行けませんでした(T_T)

の、伸び代だよね(^_^;)

夜はまるおの練習会。

ヒロ部長が差し入れを持って来て下さいました。

まるおカップ前日にあざます!

 

土曜日は夜少しだけ。

そうそう、トレイルハシルアラウンドさんがこの日のレースで4位でゴールしたそうです(惜しい!)

あ!前日のガチランで脚使ってなければ・・・(^_^;)

 

日曜日はまるおメンバーと30km走でした。

週末のロング練が定番化してきて良き(*^_^*)

 

12月の川崎国際EKIDEN。

ランスマ倶楽部に映り込んでいましたw

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!