その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第四週の振り返りとか

走行距離は118km。

2時間or20km以上のロング走は皆無の細切れランばかりでした(^_^;)

f:id:nochibo3:20220530091418j:image

 

月曜日はワラーチで朝ジョグ

 

火曜日は朝から広町緑地公園を4周しました。

小学生に戻ったようなテンションで記事書きましたw(非ランニング)

 

水曜日は平地のロードラン

西ってTweetしたけど朝日が昇るのは東だよね(^_^;)天才バカボンかw

フルの持ちタイム(2:57:40)で算出するとEペースは4:47~5:16になります。

なので㌔5:14で走った今朝は「ペース走」wwwf:id:nochibo3:20220527161249j:image

買い物ついでに夜も走ったんだけど、偶然にも朝と同じような内容になりましたw

f:id:nochibo3:20220527161259j:image

 

木曜日は朝ラン。

身体が重く広町緑地を一周のみ。スローペースとはいえ前日の二部練(?)はそこそこのダメージだったみたい。

夜も次のウルトラマラソンに向けて「重い身体」wで走る練習をしました。次戦決まってないけど。

 

金曜日はまるお神奈川の練習会。

悩ましいクラス分けでしたが、二本キッチリこなせるグループで走ることで㌔4への精神的な壁を取り払うことを目的にしました。

 

土曜日は二部練www

朝のトレイルと

夜のトレイル(+α)

 

日曜日は深夜徘徊。

観光地の住民として客足が戻ること自体は歓迎なのですが「旅の恥はかき捨て」みたいなヤツは地元から出るなよ、ホントに。。。

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!