その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第四週の振り返りとか

走行距離は125.3km。結構走りましたね。

月曜日は江の島へ。

東の空に光芒、西の空に虹と、何だか良いことが起こりそうな月曜日♪

夜もちょっとだけ坂道を走りました。

 

火水木曜日も細切れに坂道ジョグ。

ブログに記載する用にバタバタッと連投しましたw

 

金曜日は二の鳥居グループラン。

夜はまるおの練習会でした。

さだやんと別メニューでMペース(4:10)の20km走。

つくばに向けて不安しかなかったけど(ジョギングしかしてないからアタリマエダ)、とりあえずサブスリー、天候次第ではPBを狙えるぐらいには走れるかな?

 

土曜日は前日のRP走のセット練でRT走。

いろいろ寄り道で止まっているけどね(^_^;)

夜は翌日のマラソン大会ラッシュのことを想像しながらの良い時間(*^_^*)

 

日曜日は横浜マラソンの応援に行きました♪

新杉田駅でnagisaさんとデスティニー。

色々苦しんでいるようで心配していたけれど、先ずは走れるようになって一安心(*^_^*)

焦らずじっくり上げていきましょうね。

応援しつつ水戸や金沢の経過を追うという、忙しくも楽しい時間でした。

PB更新した人、次につながる良いレースができた人、思い通りに実力が発揮できなかった人、みんなメチャクチャカッコ良かったです!!!!再来週は自分も続きたい。

 

大いに刺激もらいました!がんばんべ。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!