その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第一週の振り返りとか

走行距離は107.4km。



月曜日は朝ジョグ

 

夜も同じようなコースを。

 

火曜日は出社して東京マラソンのコースを下見してきました?

走ってないし走らんけどw

 

水曜日は朝ジョグから

夜は坂道へ。

 

木曜日のGMRC SHONANは雨で中止。夜は仕事が終わらず走れませんでした(T_T)

 

金曜日は朝トレイルから。時間の関係で二の鳥居グルランには行けませんでした・・・。

夜は一ヶ月振りの練習会

往路ジョグから。

本練は変化走。Bグループのペーサーでスタート。

気が付いたらぼっちになっていたので(ブッ込んでないよw)A-に合流しました。

やっていない練習は覿面に弱くなっていますね。㌔4のキツイことといったら(^_^;)

くまさんがクマさんw

帰路も久しぶりにジョグで。

 

土曜日は娘の学校行事でランオフ。

 

日曜日は市内のトレイルをゆるっとロングジョグしてきました。

オシドリを探しに行ったら、鳥に興味を持ってから改めて種が判別できたカモ類も何種類か。

f:id:nochibo3:20230306113233j:image

この辺りは改めて記事にしたいと思います。

したw


 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!