その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第四週の振り返りとか

走行距離は97.9km。なかなか距離が踏めません。。。

 

月曜日は朝ジョグ♪

 

火曜日はランオフ。

 

水曜日は出張?外出?の前に(*^_^*)

皇居って竹橋の上りでペース落とさないように注意した出力のまま、後半の下りでペース上がりがちだよねw僕だけ?

木曜日は夜ジョグ。

このところGMRC SHONANに行けていませぬ(T_T)

途中でラン仲間に会いました。

STRAVAやSNSで頑張っているのは知っていても、やはり実際に会うと嬉しいですね(*^_^*)

 


金曜日の二の鳥居はまたしても参加できませんでした。。。

まるおの練習会もA(サブ2:50目標)でチャレンジするも撃沈。

まあ、やっていないメニューができるわけはないのですが(>_<)

 

土曜日は買い物ジョグ二連発。

マイナートレイルの発見はテンションが上がりますw

夜少しだけ広町緑地にホタルチェックに行きました。

次期が早かったのか時間が遅かったのか、数匹しか光っていなかったけど、今年もシーズンインしたみたいです。

 

日曜日は富士登山競走の試走。

これは本番の戦略も交えてブログにまとめたい。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!