その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第二週の振り返りとか

走行距離は116.5km。久しぶりに段階的に距離を延ばせています(*^_^*)

 

月曜日はランオフでした。

緩くてもお山を3時間走るとそれなりのダメージがあります。

 

火曜日は朝ジョグから♪


f:id:nochibo3:20230315123715j:image

 

水曜日は細切れランw

朝は牛乳を買いに1kmだけ。

昼休みにゆるトレイル。

TTのお二人がイベントの試走をしていました。
江戸時代の江の島詣をトレイルで再現するという面白いコースです。

まだ間に合うかな?

夜は暖かかったのでワラーチ解禁してみました。

 

木曜日はGMRC SHONAN

帰りに、あんなに会えなかった「マガモ」がw

そして必ずいる「オオバン」w

こっち向いてポーズまで決めてくれた(違)

 

金曜日は二の鳥居グループランから。

Tweetしていなかったけど、帰りも含めて40kmぐらい走りました。

「ゆるトレイル」の情報で行ってみたらエグイ登り(トレイルランナーあるある)

満身創痍で夜の練習会。ここは無難にBグループ(フル3:15目標)のペーサーを。

㌔4:00は1:36/周。強風の中、割と良いカンジに引っ張れたと思います。
入りはお約束のブッ込みだけどなw

 

土曜日は朝ジョグ。

昼間は鎌倉のトレイル仲間と「カリー対決」

どれも美味しかった(*^_^*)料理に創作に。みんな多芸でしゅごい。

 

日曜日はいよいよ月末に迫った「二の鳥居100の試走」

帰宅後は家のことを済ませて次女と広町緑地へ。

f:id:nochibo3:20230315122647j:image

夕方、別の仲間が試走で広町緑地に向かっているとのことで再びw

 

充実した週末でした。

この週だけで2,800D+登った!

今月は10,000の大台狙えるかな?

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!